4月の待ち受けカレンダー

4月の待ち受けカレンダー

4月カレンダー

こんばんは。4月に入ってしまいましたが、待ち受けカレンダー作りましたので、よろしければダウンロードしてお使いください。
4月は新しいことを始める人が多い季節なので、考えるだけでワクワクしますね。
冬が終わって、日も長くなり、解放感と不安が入り混じるようなこの季節が大好きです。
そんな光と影が入り混じる絶妙な雰囲気をイメージして作ってみました。
今週から来週にかけて東京でも桜が見られるようになるのが楽しみですね。


わたくし事ですが、私も人生の転換点に立っています。
大学を卒業してから20年弱、サラリーマンとして生きてきましたが、40という節目の年に、ちょっと人生を見つめ直そうかなと考え中。
とりあえず退職して、職業訓練校に通ったりしながら一年ぐらい人生の夏休みをとって、その後独立するか、就職するか、とにかく一度リセットしてみたいと思っています。
…とにかくみなさま、よい4月を!




おすすめ